東京で絶品ケータリング革命!

会場準備から承ります

老舗がお届けする新しいケータリング 3つの魅力

ようこそ!

謝恩会、周年記念など各種パーティーを企画している学校・大学の関係者様。懇親会、株主総会などを準備している企業様。ケータリングサービスなら東京の老舗・クリス亭で決まりです!
クリス亭はお客様のニーズに合わせたケータリングサービスを東京近郊でご提供しています。

クリス亭は1971年創業の老舗。一流ホテル出身のシェフが腕を奮う料理は絶品です。素敵なパーティーに華を添えるため、美味しい料理の数々をご提供しています。もちろん大規模パーティーにも対応可能! さらにお食事だけでなく、テーブルクロスや大きな生花、屋台風の演出など、会場設営から承ります。何なりとお申し付けください。

美味しい料理のある素敵な時間――
クリス亭がお届けします。

絶品料理で最高のパーティーに!
パーティーの一番の醍醐味は、親しい仲間、日ごろお世話になっている方、取引先企業の担当者などとの、楽しく充実した会話。その会話をいっそう弾ませてくれるのが美味しい料理です。クリス亭のケータリングでは、企業向けのプランから、学校・大学向け、ホームパーティー用のプランまで、それぞれのシーンに合ったお料理をご用意。もちろん、会場設営もそれぞれのシーンに合わせて行わせていただきます。これからパーティーの企画をされる方、ケータリングをお考えの方は、ぜひクリス亭までご連絡ください!

ケータリングサービス~人気の演出メニュー~

ケータリングサービスのいいところは、普段なかなか食べられないようなメニューがそろっていること。あまり日本の食卓には上がらないような料理や、オリジナルの創作料理なども多く、「これ美味しそう」「これも食べてみたい」「どれを選んだらみんな喜んでくれるかな」と、ケータリングサービスは私たち利用者をいつも悩ませてくれます。最近では特に、「演出」を兼ねたメニューの人気が高まっています。そんなケータリングサービスの例をいくつかあげて解説していきましょう。

お寿司
ケータリングサービスのなかで不動の人気を誇るメニューがお寿司です。日本人だけでなく外国の人を招くパーティーでもウケがいいのが特徴。少し料金は高くなりますが、寿司職人が目の前で握ってくれる演出はおすすめ。自分の好きなネタを好きなだけ食べられるため、参加者みんなに喜ばれます。
ローストビーフ
ホテルなどでもよく見かける演出ですが、シェフが鉄板で焼いたローストビーフを薄く切って提供するかたちは、ケータリングサービスのなかでも主流になりつつあります。できたてのローストビーフの前には行列ができるほど、参加者ウケのいい演出です。
焼き物
たこ焼きやお好み焼き、焼きそばや焼き鳥。どれも日本人にとっては身近なメニューですが、ケータリングサービスの演出が付くと、より美味しそうに思えるから不思議。目の前で焼き物が調理される様子は、食欲を一層かきたててくれます。ケータリングサービスはエンターテインメントとしても楽しめますね。

その他、北京ダックの実演や手打ちうどんなど、演出系のケータリングサービスは、様々なものが登場しています。ぜひ、華やかなパーティーにケータリングサービスをご利用ください。

ケータリングサービス~人気のメニュー~

演出系のケータリングサービス以外にも、人気のメニューはたくさんあります。特にオードブルにハズレはなし! 色とりどりのオードブルは、歓談しながら気軽につまめるので、パーティー記念日や誕生日のセレモニーイベントディナー、結婚式の二次会ななどには欠かせません。イタリアンや中華などのオードブルが人気です。工夫を凝らしたオードブルがありますので、予算や人数に合わせて利用してみましょう(^^)。また、ボリューム重視でもOK。お酒のおつまみも豊富。ぜひパーティーにぴったりのオードブルを選んでください。

オードブルの一例
・スモークサーモン
・生ハムを乗せたクラッカー
・サンドウィッチ
・オープンサンド
・チーズの盛り合わせ
・唐揚げ
・ティラミスなどのドルチェ(デザート)杏仁豆腐やマンゴープリン

ケータリングサービス~ご利用者様の声~

東京都 S様
会社の忘年会で利用させていただきました。どの料理も美味しくて最高! 次回はメニューを変えてまたお願いします。
東京都 Y様
すぐに売り切れてしまったのは料理が美味しかったからだと思います。もう少し量を多めにしておけば・・・
東京都 F様
結婚式の2次会で利用しました。予算を抑えましたが、満足の味! 披露宴の料理より美味かったっていう人もいたほどです(笑)。
東京都 K様
多彩なメニューがあり、選ぶのが楽しかった。もちろん味も最高!
東京都 T様
ケータリングサービスって味はそんなに期待していませんでしたが、予想以上に美味しくて驚きました。やはり、食材ははやりの地産地消で東京の食材ですかね? これなら利用する価値ありだと思います。
東京都 M様
メニューにこだわったこともあり、上品なパーティーの演出に一役買ってくれました。このたびはありがとうございました。
東京都 H様
寿司職人さんの演出は大成功。さすが東京都心に会社があるだけありますね! 参加者みんなに喜んでもらえてよかったです。
東京都 O様
おかげさまで素敵な卒業パーティーになりました。子どもたちだけでなく、親御さんにも料理を楽しんでいただけてよかったです。
東京都 H様
パーティーの主役をローストビーフにさらわれてしまいましたね(笑)。でも、たくさんの笑顔が見れてよかったです。
東京都 S様
料理の味もさることながら、会場のセッティングから後片付けまで、しっかり対応していただき、非常に助かりました。スタッフの皆様によろしくお伝えください。
東京都 H様
こんなケータリングサービスがあるなら、また利用したい! 東京都内なら個人宅でも利用可能ですかね?
東京都 E様
メニューはボリュームを多めにしたつもりでしたが、それでも少し足りなかった感じです。やっぱり若者は食べる量が違いますね・・・
神奈川県 A様
会社は神奈川にあるのですが、やはり東京の料理のほうがおいしいだろう!ということでわざわざ東京都心から出張してもらいました。みんな満足したみたいで、幹事としても満足です!
  • 03-5340-1332
  • お気軽にご注文・お問い合わせください。インターネットなら365日24時間受付中!